2013/11/27 WITH A NEW COAT TO TURKEY AND SHINJUKU

2013/10/13 HITACHI SEASIDE PARK

2013/05/18 OWAKUDANI AND YUNESSUN

2012 11 4 SUN. ZOO

2012 9 20 THU. KICHIJOJI

2012 08 10 FRI. SUNFLOWER

6/8 STONEHENGE,SALISBURY,BATH

6/7 OXFORD AND THE WESTLIFE

2012/6/9 LONDON

FLOWER PARK

SAKURA PICNIC

16/02/2015

OUTFIT OF THE DAY
TURTLENECK : UNIQLO
SWEATSHIRT :  CHOIES
SKIRT : TOPSHOP
JACKET : Africa Taro
BACKPACK : ZARA
SUNGLASSES : zeroUV(#8963 Silver/now on sale)
SOCKS : Tabio
HEELS : vonBraun

PAST LOOKS
WIG : (2011/06/11)(2011/06/19) HEELS : (2014/04/16) SUNNIES : (2014/04/01)

久しぶりのOH SHITトレーナーとアフリカタロウのGジャンでカジュアルに。
でもユニクロのタートルネックとトップショップのペンシルスカートとハイヒールで
遊び心ある大人カジュアルにしてみたよ。サングラスも遊び部分の一つね。
今日、ちょっと春っぽくない?口紅を薄めのピンクにしたのもあるかな^^

前から薄々思ってたけど・・・・・やっぱり大きめのGジャンが欲しいかも!!
濃い色!!でも薄い色も迷う!!やっぱ濃い色かな!?!
重ね着しまくると腕がパツパツになっちゃって、マッチョになっちゃうんだよねw
あと、丈がジャストサイズよりワイドで長めが最近気になるのです。今更かもだけど。
皆様は、最近何が気になってる?春に向けて何を買い足す予定?^^

15/02/2015

 OUTFIT OF THE DAY
KNIT SWEATER : H&M
PANTS : Sheinside(now on sale)
SHOES : ZARA
BAG : PLAY HOTEL
SUNGLASSES : zeroUV(#9174 silver smoke/now on sale)
COAT : GU


今日はGUのコートにH&Mのセーター、そして新しいSheinsideの幾何学柄パンツで全体的に同系色でまとめてみた!
で、PLAY HOTELのピンクバッグ。黄色とピンクの組み合わせが好きなのよね。
そして自分的には似合わないと思ってるzeroUVのサングラス。
グランジ系かボヘミアン系な感じがする!だから今日のスタイルはボヘミアンシックな感じって事で!

PAST KNIT LOOK : (2014/11/22)
PAST SUNNIES LOOK : (2014/03/26)
 *******************************************

出かけた時に待ち時間があったから、偶然見つけた十勝豚丼なまらうまいっしょ!(平塚駅北口店)
っていうお店でお昼ご飯食べたの。なまらって!北海道じゃん!なになに!?って思って釣られた!
国産バラ豚丼単品のハーフのバラ肉増しを注文。
炭火の焼いた香ばしい感じ!!照り焼きっぽいタレ!!ご飯が進む~~~!!(*≧∀≦*)
キャベツもごま油と塩?で甘くて美味しかった!!もうちょっと欲しいくらい!!
取りあえずそのままの味を食べたあとに、ワサビ、マヨネーズの他に、山椒、山椒味噌、七味も付けて食べてみた!
元々が美味しいからね、どれも美味しかった!!山椒もキツくなくて美味しかった!!味噌もウマっ!!
次に食べる機会があれば、にんにく醤油漬けも気にせずガッツリ食べたい!!
あと、あったかいお茶も美味しかった~!!ぜひ行ってみてね!!

そして、本日のメインイベント!!ふくろうカフェのふくろうの森へ。
00分~00分の1時間入れ替え制なので、早く着いちゃったから受付だけして、お昼に行ってから行ったよ。
入ってすぐにずらーっと並んだ猛禽類たちが見えて、すぐ横に、飾りかと思ったら本物の小さな梟がいた!!
コキンメフクロウ オレちゃん
コキンメフクロウのモカちゃん
可愛すぎるーーー!!!
1ドリンクを選んだ後、注意事項等を聞いて触れ合いスタート。
この子はふくろうに育てられたから野生と同じらしく触っちゃダメな子。
近づいたら羽を広げて威嚇するの。威嚇も可愛い。
お前、写真撮るだけで餌くれんとかなんなん、しかし。みたいな表情を撮っちゃった。
シロフクロウは先日日本に来たばかりで、この子も触れないけど小屋に入って写真撮らせてもらえるよ!!
こんなに大きいのにまだ子供なんだって!!よくピーピー鳴いてた!!もうすぐ一人前になるんだって^^
この子も来たばかりで触れない、カラフトフクロウのボビー・ジョン。
顔面パワーが半端じゃないwこの子も撮ったら変な表情になっちゃったw
マグカップはもちろんフクロウでした。かわい。そして席の横にも小さい梟ちゃんがいるの。
撮影も自由だから沢山撮らしてもらったよ。
メンフクロウ可愛い~可愛い~><
お写真一緒によろしいですか? こっち見てる!見てる!くあぁかわいい><
ふくろうはほぼ羽毛で体は小さいんだって。あと上からの力に弱いんだって。
触れない子以外はふれあい自由で頭だけ撫でれるよ。体はダメ。

マッキンダーワシミミズクのマッキーと。ムフフ(*´ω`*)

ウラルモリフクロウのモモちゃんを肩乗せさせてもらう。(別途料金)
おいしいお肉をたーんと食べさせて貰ってくれ^^この子は肩が好きな子なんだって。
ぬいぐるみを最初持ってて取ろうとするとすごい抗議してたw
とるなー!やめろー!Noooooo!って感じて必死過ぎて可愛かった。結局オーナーに取り上げられ
私の方へ。リードは自分で持つって事で2匹?とも手元を見てる。ぐあぁ可愛い。
手とか嗅ぐ?バスタオルをずっとイジって引っ張ったりしてボロボロにしてたw
きっとバスタオルないと私のセーター引っ張られまくりだっただろうなw
頬っぺたに毛があたってホワホワで気持ちよかった~程よい重さも気持ちよくって
もうもうもうくぁわいぃいいいい!!!でもギュってできないもどかしさ!!!
これぞ、ぐぅかわ!!!ぐぅの声も出ないくらい可愛い!!!
メンフクロウのユキちゃんとゴマちゃん? 片足で立って、リラックスしまくりだな。
あたまっ!!あたまっ!!!カッ!!ワイイ~鷲掴みしてぇ~!!!(猛禽類だけにな)
(`・ω・´)キリッ 鳥使いみたい?(*´ω`*)フフフ
(`・ω・´)キリッ
(バスタオルのダメージが増えてる)
(`・ω・´)キリッ (`・ω・´)キリッ
(≧w≦)キャー 調子に乗ってたら頬っぺたカプっと噛まれた。
ジャレてるだけだからそんなに痛くないけど、ちょっと痛びっくり。でも噛まれたの嬉しい。←w
誰だっけなーゆずだったっけなー?誰かのMVに出演したんだって。いい子だなぁ。
ベンガルワシミミズクの、、名前忘れちゃった!!
この子を肩に乗せたかったけど私の肩幅では足りなかったのでおぴゃすの肩に乗ってもらった。
まん丸お目目が可愛いのぉ(*´д`)
(`・ω・´)キリッ? (`・ω・´)キリッ

そんな癒された休日でした。あぁ可愛い。
MINNA SAIKOO ARIGATO! KA KA KA KAWAII!!(Avril Lavigne/笑)

オーナーさんもお茶目な方で面白かった^^
NAVER癒しのふくろうカフェまとめでほかの店舗の情報もあるよ!
見るだけとか、さわれるだけとか色々あると思うから、注意事項とか情報集めて行ってみてね!!

この後は新しくできた湘南T-SITEっていう辻堂にある大きなTSUTAYAに行ってみたんだけど
いろんな種類の本があって良かった!!雑誌もいっぱい!!!
駐車場がちょっと高いから、藤沢駅から出ているコミュニティバスを利用するのがいいかもしれない。

あと、GREEN DOGっていうペットショップで安心安全に拘ったペットフードなどが売られていて
一番気になっていたのは、犬の殺処分ゼロに向けて保護犬を紹介譲渡しているの。とっても素敵な取り組みだと思う。
ペットショップの狭いゲージでたくさんの子犬や子猫が売られている状況が無いって素晴らしい。
ちゃんと展示で殺処分についてパネルがあるのも良かった。
うちは引き取れないから寄付しかできないけどこういうショップが増えるといいな。
殺処分される子が減るといいな。これからの命も大事だけど、
今ある命も大事だと人間は重視してるはずだから動物にもそうして欲しいな。
保健所から迎え入れるというシステムがメジャーになったらいいなと思う。

12/02/2015

PANTS : Sheinside (now on sale!)

幾何学柄のプリントパンツ!!一見派手かもしれないけど、これは使える気がする!
と、思ってチョイスしやした。ポリエステルだけど、だいぶ収縮性があって着心地が良い!!
プリケツ具合が直に感じれるくらいに柔らかしっとり?素材。(笑)
左腰のところにチャックがあるんだけど、そこが少しほつれてたけどOKな範囲だった!!
サイズSにしたんだけど、ピッタリサイズなので、もう少しゆったりめで着ても良かったかな?とも思った!!
あと、思ったよりハイウエストだったのと、後ろのポケットは飾りポケットだったよ。
上の方にあるのでショート丈のトップスじゃないと見えないかも。
あと、左右のポケットが左右繋がってたのが面白かった。
お腹の前でポケットに手を入れたまま繋げれる!!(何の為にw)
春から夏にかけて活躍しそうです。

最近気づいたんだけど、海外のネットショップってJCB使える所ってほぼ無いのに
Sheinsideは使えるみたい!!すごい!!土日含めて出荷メールから8日くらいで届いたよ!!

Thank you for wonderful gift to Sheinside!

10/02/2015

 OUTFIT OF THE DAY
COAT : CHOIES
SHIRT : UNIQLO
KNIT SWEATER : ZARA
SKIRT : H&M
BOOTS : RANDA
SHAWL : kormarch (IVORY)








久しぶりにランダのブラックニーハイブーツを履いたの。
それに、ユニクロのシャツとH&Mのフレアスカート(初おろし!)を合わせて
セーターで大人スウィートカジュアルみたいなね:)
そんな感じで、このニーハイの時は辛口な感じのコーデが多かったんだけど今回は甘めのコーデにしてみたよ。

06/02/2015

SEKAI NO OWARI -Dragon Night- (設定で1.25で標準速度)
ラジオやTVでよく聞くし、ツイッターとかでもドラゲナイとか言って流行ってるよね。
私にはヂュラゴナイって聞こえるw
ABUフェスティバルを特集している番組を偶然見て
今年はSEKAI NO OWARIが日本代表で出るというのを見て興味が強くなってて
最近、ラジオで聞いて、やっぱこの曲好きだなーって思って。
ファッタジックだけどストレートなメッセージがあって。
改めて真剣に歌詞を見て聞いてくるとなんかね、涙がちょちょぎれちゃったわ。
まさかのね。自分でもびっくりよ。
なんか、第一次世界大戦のクリスマス休戦の時の様に、
世界中の戦争が休戦して今日の敵は明日の友達ってなればいいなと。
でも第一次世界大戦は再開しちゃったから、再開せずに終わるといいなと。

そしてyoutubeで情熱大陸のドキュメンタリーを見て、すごい人間味があるなぁって思った。
この人たちのコンセプトが明らかで、ブレてなくて、いいなって思って。
ほんと、最近色々、ブレないってことってすごい事だなと思うんだよね。
興味を持ったので、今度CDを借りに行こうと思った。

あと、最近気づいたんだけど、自分が電子機器効果の声って好きなんだなと改めて知った。
FUN.のStarsを聞いてて、いいなぁって思ったの。We are youngしか聞いたことなかったんだけど
アルバムsome nightsを全部聞いて、このアルバムも世界観があって、
映画のサウンドトラックみたいで聞いてて楽しかった。

The City’s Yours(Annie)Jamie Foxx and Quvenzhané Wallis
映画見てるときは何もなかったんだけど、YouTubeでサントラ聞いてたらたまらなくなって、
ちょっとウルッときた。相当、自分精神的にキてるのかな。。?と驚いたわ。
優しい声で好きだな。感動したのかな?自分でも何故泣いちゃったのか分からないわ¯|_(ツ)_/¯

Opportunity(Annie) Sia
最初、リアーナかと思ってた。映画にリアーナがちらっと映ってたからてっきり。。

Meghan Trainor -All about that bass-(日本語訳つき)
あと、この曲も有名な曲でちらっと聞いたことあるなぁ程度だったんだけど
薦めてもらってよく聞いてみたらいい感じで、歌詞も面白くて好きになった!
いつも歌詞とかタイトルとか気にせず聴いてるから好きな曲のタイトルも知らなかったりするんだけど
最近好きな曲の歌詞にも興味が出てきた。

Lily Allen -Fuck you-(日本語訳つき)
ラジオかどこかで、偶然聞いてて、可愛らしい曲調にサビが
サラっと挑発的でギャップが面白いなって思ってて調べなかったのをまた偶然出会って、
聞いてみたらまた好きな感じの曲で、次にホント腹が立って仕方ないときは
この曲を口ずさむしかないなと思うwちょっと古い曲みたい。思ってたより古くてビックリした。
リリーアレンって名前は聞いたことあったけど曲を意識したことなかった!!
めっちゃ興味が湧いたので今度借りに行かなくっちゃ。


前も書いたかどうか覚えてないんだけど、ONE OK ROCK。
年末年始めっちゃ聞いてたんだけど、先日やっと、「人生×僕=」っていうアルバムを借りて聞いてみたの。
激しい曲はホント声が激しいからどうかな~?って思ってたけど、激しいのあったけど意外といけた。
この人の声がすき。なかなか日本の人でこういう声出す人いなくない?
私は他の人を知らない。(知ってたら教えて!)
曲の感じも外国っぽくて好きなんだよね。英語の発音もいいし、気にならない。
ただ日本語が外国人チックwそれもまたいいけどね!
「人生×僕=」(人生かけて僕は)上のほとんどの曲が入ってて(限定版だった?)、
他にも色々好きな感じの曲が入ってて気に入ってしまった!!
ハード(メタル寄り)なロックも聞く人は好きかもしれない!
そうでもない人でも上の曲はそんなにハードじゃないから聞いて欲しいなン。

そして、2月11日に次のアルバム「35xxxv」が出るらしい!!
チェックするの忘れないようにしないと!((φ(-ω-)カキカキメモメモ

*********************************

COMEDY SONGS


歌手じゃないけど、芸人どぶろっくのもしかしてだけど~♪の英語バージョン。
内容もアメリカ仕様になってる。字幕設定で英語も日本語も見れるようになってるよ。
プラス思考勘違い好きだわ。

 
クマムシ あったかいんだから漫才
これを曲として聞いてて、、普通の曲になったらいいのにって思ってたら、
ホントに唄になってたwwww(今知った)
 
イイネ。( ´∀`)bグッ

特殊効果してるようにみえるくらいキレっキレで面白いダンス!

なにかオススメの曲があったら教えて欲しいナ♪(*´ω`*)
Do you have the song to recommend now?